ジメッとした梅雨空です。
今にも雨が降ってきそうな空。
梅雨を楽しむ方法を考えないとね。

一ヶ月前ぐらいにセカンドバッグの注文を頂いたのですが、使用する黒のオイルヌメのが問屋さんの在庫切れで無く、やっと入荷したので革の仕入れに行ってきました。
JBLのスピーカーから流れるBGMが心地よい店内。

大好きな真鍮が並ぶ店内。

1日いててもあきないですね〜(^^)

で帰りに昼ご飯を食べて帰ろうと思い
さぁ〜なににするか?
お〜久しぶりに来来亭でも行こう
って事で
来来亭で昼ご飯。

お腹いっぱいで幸せ〜(^^)


手染めした黒色のオイルヌメ。
手染めのムラがいい感じですね。
一ヶ月待った甲斐があります。
さ〜〜がんばろ*(^o^)/*