友達家族と淡路島でキャンプ

着いた日は凄い雨で土砂降りの中のBBQ

コインシャワーで汗を流し就寝

次の朝

待ってましたと快晴

午前中にイルカとスイミング



イルカの名前はカエデちゃん

性格はいたってマイペース

子供たちは大喜び

シュノーケリングでイルカと泳いで触れ合い


午後からマリンスポーツ



初めてのシーカャックとパドルボート

ひっくり返るはで海の水を飲んで

うぇ〜〜(^^;;

しょっぱい…>_<…

マリンスポーツの後は近くの温泉に

この温泉

露天風呂に滑り台があるんです

日替わりで男女入れ替わりになるんですが、その日は女風呂に滑り台

その話を聞いた男ども、

よほど滑り台がしたかったらしい

キャンプ最終日

生憎の雨

朝からの釣りができず

ど〜〜する?

温泉に入りたい*(^o^)/*

滑り台の温泉に*(^o^)/*

と言うことで

最終日は温泉に入ってのんびりと帰宅

我が家がキャンプに行くと何故か雨が降ります(^^;;

お盆休みも終わり

さ〜〜作品作るかぁ?

背筋が筋肉痛の朝を迎えております(^^)