Zoom 世界で一つのハンドメイド

世界で一つのハンドメイド

カテゴリ: 革、小物

今年から主婦と学生の二足のわらじをはいているママ

ICOCAで通学するのでなんか入れるものない?

と言うから

ふざけて作ったゆる〜いヌメ革のケース渡したら

こんなんじゃなんてさ〜〜

ちゃんとしたやつがいいねん!


ダメだしされちゃ〜

男がすたるやん!

本気モードで秀ちゃんと作りましたよ(^^;;


針が指に刺さっても頑張ってる秀ちゃん


どう?

ママは喜んでくれるかなぁ〜?


ご注文頂いておりますショルダーバックのショルダーのベルトの制作


ベルトに長さは100㎝

ベージュ色の栃木レザーを貼り合わせて

手縫いで仕上げてます


市販のマグネットボタンじゃ

味気ないよね〜

じゃ作っちゃえ!

作りました(^^)

特注です

ま〜〜変なところでこだわってます(^^;;

自分が今やってる事は、何も新しい事をはじめたわけではなく

幼い頃、見ていた風景の中にあったもの

その延長線上に今がある

そんな気がします

ご注文頂いておりますカバンに使う革がやっときました

ナチュラル色のオイルヌメ

良い感じに経年劣化を楽しめそうですね

さてと

型紙からつくりますかなぁ〜

11793272_862157057193237_247520659_n 

台風6号がきてる朝

曇ってるね〜

革の仕入れに行かなあかんのに

どのへんで降り出すかなぁ?


新大阪越えてぐらいから降ってきた

混んでるね〜

って

事故渋滞やん


いつもの難波のPhoenixさんに到着


お目当ての黒色のオイルレザーがない!

う〜ん

とりあえずブラウンはあったので購入

それと

真鍮のジャンバーホックをゲット

お客様には黒色のオイルレザーが入ってくるまで待ってもらおうかなぁ?

このページのトップヘ