Zoom 世界で一つのハンドメイド

世界で一つのハンドメイド

カテゴリ: 鞄



ご注文頂いておりましたトートバッグが完成。

このトートバッグ、床革で作ったんです。

金具は真鍮無垢を使ってます。

床革ってどんな経年劣化をするのか楽しみですね。


ベルトを付けて肩掛けできる様になってます。

デザインは、シンプルなデザインです。

世界で一つのハンドメイドの作品ができました。

今日は冬至ですね。

かぼちゃを食べると風邪をひかないみたいです。

我が家ではゆず湯ですね〜^^

オーダーの鞄にネームプレートを作ってみました。

4mm厚のオイルレザーの一枚革で真鍮の浮き文字で

作ってみました。

アンティークな風合いで鞄にあってますね。

世界で一つのハンドメイドの鞄が出来ました。

 P1030036

中島革工房の中島です。

クリスマスプレゼントに鞄を^^

のご依頼で制作中の鞄

あと少しでできあがり^^

って

ま〜ほとんど出来てるんですけどね^^

最後に一つ

作るものがあるんです。

それができて完成ですね。

P1020329


 

中島革工房の中島です。

台風19号がきてますね。

風が強くなってきました。

何事もなく通過してくれる事を祈ります。

お友達からのご依頼で、奥様の誕生日に鞄をプレゼントしたい


どんな鞄にする?

バイクに乗って仕事に行くから

リュックタイプで、A4サイズの書類が入る大きさの鞄がいい

とのご希望で

オーダーメイド、世界で一つの鞄が出来上がりました。

3mm厚のオイルをたっぷりと含んだキャメル色のオイルレザーを使用し、暖かみのあるステッチの手縫いで仕上げました。

水に強いオイルレザーなので雨などがかかっても

すぐに拭き取ればシミになる事はないですね。

世界で一つのハンドメイド

中島革工房では、ハンドメイドで世界で一つの作品を作っています。

P1020035

P1020036

P1020042


 

このページのトップヘ