Zoom 世界で一つのハンドメイド

世界で一つのハンドメイド

カテゴリ: 金具

中島革工房の中島です。

小型犬用の首輪に真鍮でネームプレートを作ってみました。

一つは、真鍮板に名前を彫刻したタイプで

もう一つは、真鍮板に名前を浮かしたタイプです。

サイズは、幅50mm 高さ13mm です。

首輪やリードの金具に合わせて、アンティークな仕上がりになっております。

首輪とセットで販売したいと思います。

ご興味のある方は、メッセージいただければ幸いです。

DSC_1297

DSC_1304

DSC_1310

DSC_1311


 

中島革工房の中島です。

冷たい雨が降ってますね。

長野県白馬村は大丈夫でしょうか?

スキーが趣味で長野県白馬村にはよく泊まりで行ってました。

これから雪の降る時期に入ります。

早く日常生活を取り戻して欲しいと思います。

さて、

クリスマスプレゼントに鞄のオーダーを頂いておりまして

只今制作中なんですが、

穴を開けて金具を取り付ける作業は

何時も緊張しますね〜

たまに

あっ

やってしもた〜

失敗や〜

なんてことがあるんです



今回は今の所成功です

今の所?

組み上げていくと

あ〜


だめや!



あるんです。

出来上がるまでの緊張感がいいですね〜^^

IMG_0023

IMG_0024


 

このページのトップヘ