Zoom 世界で一つのハンドメイド

世界で一つのハンドメイド

カテゴリ: 栃木レザー

栃木レザーのヌメ革でクラシックレザーバッグの試作品を作りました。

色はベージュ

サイズは、横30㎝ 縦25㎝ マチ10㎝
持ち手の高さ20㎝

鞄の中には、ファスナー付きの袋があります。





試作で作ったのですが

う〜〜ん

結構手間がかかってしまいましたね(^^;;

少し改良のところがあります。

実際に使ってみて不具合がないか

確認してみないとね(^^)

色も落ち着いた色で、どんな感じにエイジングしていくか?

楽しみですね。

このワインレッドのトートバッグいいなぁ〜

でもちょっと大きいかなぁ〜?

自転車のカゴに入るトートバッグがいいなぁ〜

と言うご依頼で

ちょっと小ぶりなトートバッグが完成

名刺入れもセットでね〜〜

と言う事で名刺入れもつくちゃいました



ワインレッドの栃木レザーを贅沢に使ったトートバッグ

蜜ろうを染み込ませた麻糸を使って

手縫いで仕上げました

シルバーウィークどうでしたか?

ま〜どこか家族で旅行でもって感じなんでしょうが、人混み苦手、混んでるの苦手の私

何時間も並ぶなんて考えられないのよね

てなことで

近くの淀川河川敷で、子供たちとサッカーや野球

日頃の運動不足を再認識させられました(^^;;



ワインレッドのトートバッグとパスケースが出来上がりました

ワインレッドいい色ですね〜

栃木レザーのオイルヌメ革を使って

温かみのある手縫いのステッチがいい感じに仕上がってます

さ〜次は、自転車のカゴに入るトートバッグを作ります(^^)

厚手の一枚革を取っ手に使ったトートバッグ




色はナチュラル

栃木レザーのヌメ革を贅沢に使って

手縫いで仕上げてます

サイズは、横40㎝ 高さ30㎝ マチ10㎝

このトートバッグはお求め出来るよう準備しておりますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

このページのトップヘ