Zoom 世界で一つのハンドメイド

世界で一つのハンドメイド

カテゴリ: キーホルダー

お友達の結婚記念日のプレゼントに、ペアーのキーホルダーのご依頼。

革は、ご主人がブラウン色、奥様がキャメル色

金具は真鍮無垢を使用。

真鍮のタグには、お二人の名前を刻印ました。

奥様のタグの裏には、記念日の日にちを刻印。




世界で一つのキーホルダーができました。

ZOOMの中島です。

革を手縫いで仕上げてるんですが、たまに自分の指を針で刺す事があるんです。

痛いよね〜

まだまだ修行が足らんみたいです。

セキュリティカードが入るキーケースがいいなぁ〜

と言う事でオーダー頂きました。

表の革はチョコ色のヌメ革、内革にはナチュラル色のヌメ革を使用。

金具は、6連のキーホルダー

サイズは、横9.5cm高さ7cm幅約2cm





世界一つのハンドメイド

工房にこもって、地味な作業をしていると

あ〜〜釣りがしたい❗️

と思ってしまう今日この頃です。

トートバッグの製作も後、ショルダーのベルトを残すだけになりましたね。


ちょっと時間があったので、キーホルダーを作ってみました。

革は、ブラウン色のヌメ革で、金具は真鍮無垢。

革と真鍮って相性がいい。

どちらも経年劣化を楽しむことができますね。

真鍮は、金属の中で柔らかい方なので、

イニシャルなどの刻印をして楽しむことができます。


三角まちのトートバッグ


完成までもうちょっと。

このページのトップヘ