Zoom 世界で一つのハンドメイド

世界で一つのハンドメイド

カテゴリ: プレゼント

今年もあともう少しでお正月

その前にクリスマスがありますね(^^)

大切な人に贈るプレゼントはお決まりですか?

日頃お世話になってる両親へのプレゼント

娘さんからの依頼で、お父さんにはキーケース、お母さんにはペンケース

工房にある革を選んでもらい、こんな感じのペンケースがいいなぁ〜

こんな感じのキーケースがいいなぁ〜

とご希望を聞いて作りました(^^)



お父さん、お母さんの名前を刻印させていただきました。

12月は、クリスマス前に工房で鞄や財布、小物などの販売を考えてます(^^)
日にちなどは改めて告知させていただきますm(_ _)m

お友達の結婚記念日のプレゼントに、ペアーのキーホルダーのご依頼。

革は、ご主人がブラウン色、奥様がキャメル色

金具は真鍮無垢を使用。

真鍮のタグには、お二人の名前を刻印ました。

奥様のタグの裏には、記念日の日にちを刻印。




世界で一つのキーホルダーができました。

このページのトップヘ