何かやるとき格好から入るタイプなんよね(^^)

スキーをやるときも滑れないのに、格好だけは上から下まで完璧(^^)

ま〜スキーはそれなりに滑れる様になったけどね(^^;;

格好から入って長続きしない奴が最悪やね(^^;;

ど〜すんの?

このフルセット?

置くとこないし、じゃまになるだけやん!

って事になってませんか?

リサイクルに出してもスズメの涙みたいな金額やし(^^;;


格好から入る私が工房の模様替えをしております(^^)

革工房をやりだした時にはあまり考えなかったのですが

作る場所の雰囲気とか大切やなぁ〜と思うのです

できれば海の見える丘の上に工房なんかあったらいいなぁ〜

と思うのですが現時点ではありえないので、少しでも良い環境にもっていこうと工房の模様替えを決行!

革の端切れなんか沢山あるんやけど

何かに使えるやろなぁ〜と貧乏症やね(^^;;

思い切って処分するものは処分する!

さてさてどうするか?