Zoom 世界で一つのハンドメイド

世界で一つのハンドメイド

カテゴリ: 今日なにしてる?

雨の月曜日やね。

ホワイトデーやね。

ホワイトデーのプレゼントにピアスを作って嫁さんにわたしたよ(^^)

喜んでくれたよ(^^)

そんでもって

ピアス作りにはまってまふ(^^;;





次は

ターコイズのストーンを使ったピアスでもつくろかなぁ(^^)

約一年前にヌメ革で作ったスリッパ

フリーサイズのスリッパ

作った時に撮ったポラロイド写真


工房に来られたお客様が

このポラロイド写真を見て

このスリッパが欲しい!

革があるかなぁ〜?

スリッパの底の部分の革は厚く

5㎜はあるんだよね

探したらあったよ(^^)


できたよ(^^)

いい感じに仕上がったよ(^^)

これもまた世界で1つのスリッパです

昼ごはんなにがいいかなぁ?

そ〜や

久しぶりに餃子食べたいなぁ(^^)

家の近くの王将があるので

こむのも嫌やし

少し早いめの昼食

ラーメンと餃子

う〜〜ん?

大阪王将の方が上手いなぁ(^^;;

なんて思いながら完食

ご注文頂いておりましたショルダーバック

やっと完成致しましたm(_ _)m

ベージュ色の栃木レザー

落ち着いた色でいい感じですね(^^)




ご注文頂いておりますショルダーバックのショルダーのベルトの制作


ベルトに長さは100㎝

ベージュ色の栃木レザーを貼り合わせて

手縫いで仕上げてます


市販のマグネットボタンじゃ

味気ないよね〜

じゃ作っちゃえ!

作りました(^^)

特注です

ま〜〜変なところでこだわってます(^^;;

このページのトップヘ